パインニュース

2022.03.03

清水白桃の香りがお口いっぱいに広がるのど飴「たっぷり香る桃のど飴」2022年3月7日(月)より発売

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田真弘)は、清水白桃の香りがお口いっぱいに広がるのど飴「たっぷり香る桃のど飴」を2022年3月7日(月)から、全国で発売いたします。

高級白桃である「清水白桃」のピューレを使用し、芳醇でフルーティーな香りがたっぷりと香るのど飴を開発しました。キャンディの中央にジューシーな桃風味のパウダーを閉じ込めました。舐めるごとに少しずつ溶け出し、香りや味わいの変化をお楽しみいただけます。

メントールは使用しておらず、のど飴の“スースー感”が苦手な方にも美味しくお召し上がりいただける味わいに仕上げました。

パッケージには桃と桃の花をちりばめ、たっぷりと広がる芳醇な桃の香りを表現しています。長期にわたるマスク生活のお供としてもお召し上がりいただきたい、香りに癒されるのど飴です。

 

■商品特徴
①豊かな香りが広がるキャンディ

岡山県産の高級白桃「清水白桃」のピューレを使用。芳醇でフルーティーな香りと味わいがお口の中でたっぷりと広がります。
キャンディの中央にジューシーな桃風味のパウダーを閉じ込め、舐めるごとに少しずつパウダーが溶け出し、香りと味わいの変化をお楽しみいただけます。
9種類ののどにやさしいハーブエキスを配合。

②華やかなパッケージ
清水白桃と桃の花をちりばめ、たっぷりと広がる芳醇な香りを表現しています。

 

■商品概要
・商品名:たっぷり香る桃のど飴
・発売日:2022年3月7日(月)
・発売エリア:全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等
・名称:キャンディ
・内容量:75g(個包装紙込み
・希望小売価格:オープン価格