パインニュース

2021.08.25

パインアメがハロウィンカラーに! 『ハロウィンパインアメ』発売 2021年8月23日(月)全国発売開始

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田真弘)は、ハロウィン限定のパインアメ「ハロウィンパインアメ」を2021年8月23日(月)から全国で発売を開始いたしました。

日本でのハロウィンはすっかり定着しています。コロナ禍でイベントに参加することは難しい昨今ですが、季節感を味わったり、SNSに投稿して気分を盛り上げたりするために限定のお菓子を購入される方が増えています。

そこで、ハロウィン気分を楽しめるカラフルなパインアメを数量限定で販売を開始しました。

今年で70周年を迎えたロングセラーキャンディであるパインアメは、幅広い世代のお客様にご愛顧いただいており、リング型であることから小さなお子様を持つ親御さんやご年配の方にもお選びいただいています。

今回は、かわいい3種類のハロウィン限定パッケージに加え、パインアメがオレンジ色&紫色に変身!また、個包装も10種類あり、レア感たっぷりで楽しいパインアメをお楽しみいただけます。

 

■商品特長

・外包装はピンク・オレンジ・紫の3種類!ハロウィンオリジナルパッケージのパインアメです。

・ハロウィン限定仕様!パインアメ(キャンディ)の色がハロウィンらしいオレンジ色&紫色に変身!

・個包装は全10種類。自分で食べても、誰かにプレゼントしても楽しさいっぱい!

【商品概要】

・商品名:ハロウィンパインアメ

・発売日:2021年8月23日(月)

・発売エリア:全国のスーパー、ドラッグストア等

・名称:キャンディ

・内容量:100g(個包装紙込み)

・希望小売価格:162円(税込)