パインニュース

2020.08.26

噛んでたべると より美味しくなるキャンディ『ザクザクたべる ナッツ&ハニー』 2020年9月7日(月)から全国で発売

パイン株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:上田豊)は、噛んでたべるとより美味しくなるキャンディ『ザクザクたべる

ナッツ&ハニー』を2020年9月7日(月)から全国のスーパー、ドラッグストア等で発売いたします。

近年、ヘルシーなスーパーフードとして話題の「ナッツのはちみつ漬け」。栄養豊富なことで若い女性や新しいものに感度の高い方を中心に人気が高まっています。瓶に入ったナッツとはちみつがおしゃれで綺麗なことから、自分で食べるだけでなくプレゼントとしても人気です。

美味しくヘルシーな食品のため、毎日食べたいところですが、一般的に販売されている価格が500円~1000円ほど。毎日食べるには少々ハードルが高いのが現実です。

そこで、手軽に毎日「ナッツのはちみつ漬け」が味わえるキャンディとして商品化いたしました。本物同様、ザクザクと噛んで食べる食感とナッツの香ばしさ、はちみつの味わい深さをお楽しみいただけます。また、ナッツに健康イメージを持たれている方にも手に取っていただけるようにビタミンEを配合。ヘルシーでおいしいキャンディとしてコロナ禍の日々の生活にちょっとした潤いを与えてくれるキャンディです。

 

■商品特長

・話題の「ナッツのはちみつ漬け」をイメージし、ザクザクと噛んでたべると食感や味わいがより楽しめるキャンディです。

・4種のナッツ(アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ、くるみ)を使用し、ナッツの香ばしさを存分にお楽しみいただけます。

・クセがなく上品な甘さのハンガリー産のアカシアはちみつを使用。

・ビタミンEを配合。

 

 

【商品概要】

・商品名:ザクザクたべるナッツ&ハニー

・発売日:2020年9月7日(月)

・発売エリア:全国のスーパー、ドラッグストア等

・名称:キャンディ

・内容量:60g(個包装紙込み)

・価格:希望小売価格200円(税抜)/216円(税込)