パインニュース

2020.08.08

パインアメイラストコンテスト 結果発表!!

去る2020年8月6日、弊社会議室においてパインアメイラストコンテストの選考が行われました。

弊社代表取締役社長 上田豊と、SNS担当マッキーの心に明かりがともった作品をチョイスしました。

たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございます。

 

では・・・

パインアメの日企画として開催しておりました「パインアメイラストコンテスト」の入賞者8名様を発表いたします。一言コメントも添えております。

(社長コメントは原文ママで記載しています)

 

<社長チョイス>(4名様)

【社長コメント】Mr.パインアメも喜んだ(社長談)

 

【社長コメント】Just Now!コロナに負けない気持って!

 

【社長コメント】何となくHappyにする名作です。

 

【社長コメント】老若男女に愛される感覚が素晴らしい。

 

<マッキーチョイス>(4名様)

【マッキーコメント】パインアメが生活の一部になっている感があって一目で素敵!となりました。雰囲気が最高です。

 

【マッキーコメント】背景の飴がすべて弊社商品で、ひとつひとつ手を抜かずしっかりと描きこまれているところが素晴らしくて感動しました。

 

【マッキーコメント】パインアメサワーの「お酒は20歳になってから」と配布袋についているビンスケにキュンとしました。パインアメが好き!という気持ちが伝わる作品です。

 

【マッキーコメント】とにかく美しくてバランスの良い作品。洋服のデザインから周りの模様のところにこっそりいるパインアメくんやパイナップルまでこだわって描いていただていて感動しました。

 

以上で入賞作8作品の発表といたします。

入選作品以外にもパインアメ愛溢れる、本当に素敵な作品が多かったので、選ぶのが大変でした。

改めまして、ご応募いただきました皆様に感謝を申し上げます。

今後ともパインアメを末永く愛してくださいますよう、よろしくお願いいたします。