パインニュース

2020.06.08

パインアメイラストコンテストを開催!

ちょっぴり早いのですが・・・

8月8日は「パインアメの日」です!

パインアメの日企画第1弾として今年は「パインアメの日 イラストコンテスト」を開催いたしま( ´◎`)スー

ご応募はTwitterとInstagramにて受け付けます。

ぜひたくさんのご応募お待ちしておりま( ´◎`)スー!

【コンテスト概要】

◎お題

「パインアメ」または「パインアメくん」をモチーフにイラストを描いてください。

実際のパインアメをイラスト内に使ってくださってもOKですが、あとで必ず食べられるようなカタチでのご使用をお願いいたします。(キャンディの購入費用は応募いただく方のご負担となります)

擬人化したり、リアルイラストでももちろんOK!特にジャンルは問いません!

 

◎応募資格

TwitterかInstagramにアカウントをお持ちの方で、弊社SNSアカウントをフォローしてくださっている方

(投稿はTwitterかInstagramどちらか1つのアカウントからお願いします)

◎作品サイズ

TwitterかInstagramで投稿できるもの

◎応募できる作品

未発表のもので、応募者ご本人が制作されたもの。

複数回ご応募頂くことは可能ですが、入賞はお一人様1作品のみとなります。

◎応募方法

Twitter、Instagramでハッシュタグ「 #パインアメイラストコンテスト 」をつけてイラストをツイートしてください。

(「パインアメ」はすべてカタカナですのでご注意ください。×パイン飴 ×パインあめ ×ぱいんあめ)

◎賞

入賞者8名

◎賞品

パインアメいろいろ詰め合わせセット

◎締め切り

2020年7月31日(金)23:59

◎審査員 

パイン株式会社社長 上田豊、パイン株式会社SNS担当

◎発表

2020年8月8日(パインアメの日)に弊社Twitter、Instagram、ホームページにて発表

◎ご注意

・受賞作品の著作権はパイン株式会社に帰属します。

・ご応募いただく作品は応募者ご本人が制作したもの、かつご応募いただいたご本人に著作権があるもののみとさせていただきます。

・応募作品が第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する等トラブルが生じた場合、その作品の応募者は一切の費用を負担し、責任を持って処理・解決されるものとします。

・入賞作品についてはパイン株式会社のSNS、ホームページでご紹介いたしますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

・入賞のご連絡方法としてTwitter、InstagramのDMを使用いたしますので、必ずフォローをお願いいたします。

・入賞権利は他の方への譲渡・転売はできません。

・選考や応募状況および応募受付に関するお問い合わせにはご回答いたしかねます。

・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・本キャンペーンで得た個人情報については賞品の発送にのみ使用し、第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)

・イラストはポルノ等の卑猥な表現、人種・国籍・信条・性別等の差別表現、不当な暴力表現、犯罪を助長するような表現を一切含まないものに限ります。

 

◎お問合せ

主催者 パイン株式会社 パインアメの日事務局

電話 06-6771-8104

受付時間 9:00~16:00(土・日・祝日を除く)